VERDANT

効果的な筋トレ情報をお伝えします!

ブログスタート!

はじめまして!

急に思い立ちブログを書くことにしました。

どのブログサービスを利用するか迷いましたが、見た目がシンプルで使いやすそうな「はてなブログ」さんにお世話になることにしました。

ブログ内容は特に決めていませんが、自分が好きなことを書いていこうと思います。

今、興味があるのは

「筋トレ」

「ゴルフ」

「美容健康(アンチエイジング)」

の3点です!

 

これからブログを書いていく上で、今日現在の体のスペックを紹介しておきます。


f:id:proteinkun:20160825204827j:image

身長170cm

体重66.4kg

体脂肪率20.2%

筋肉量50.2kg

BMI 23.0

内臓脂肪9.5

基礎代謝量1465.0kcal

推定骨量2.8kg

筋質点数62

 

今は週2回ジムにトレーニングに通っています。

ジムと行っても市営の一回200円のジムです。しかも、10回行くと一回無料になります(^^)d!

ルクアップという筋肉肥大を目的としたウェイトトレーニングを頑張っています!