VERDANT

効果的な筋トレ情報をお伝えします!

松島国際CC

松島国際カントリークラブ

晴れ27℃

ベストメンバー

スコア  IN52  OUT48  IN41

 

1日晴天が続き、暑い日でしたね!

朝イチでOB!バンカーも3回入りました。でも、その度に腰を落としたスタンスで見事に3回とも一発脱出!バンカーの練習にはなりましたね。

新調したパターがことごとく外れ活躍しませんでした。7Iも不調で、8Iまでのアイアン使いが良いと再認識しました。

パターでショートすることが多かったです。パターのロフト角が立っていることを教えてもらい、更にパターのグリップを長く持つことで力がボールにちゃんと伝わるようにしたら改善されました。

最後のハーフで復調し41を出せたので満足しました♪

 

 10番 登りのミドルホール

f:id:proteinkun:20160903153854j:image

13番 タフでテクニックのいるロングホール

f:id:proteinkun:20160903153929j:image