VERDANT

効果的な筋トレ情報をお伝えします!

一畳ジム

もともと筋トレ器具が自分の部屋にあったんですが、昨年から市営のジムへ通うようになってからは自宅筋トレすることはなくなりました、、、。

1年半前は大活躍していたんですがね(^^;

使わなくなると、フラットベンチの上へ衣類を重ねて置くようになりました。

さながら、衣類収納ベンチです(*`・ω・)ゞ!!

フラットベンチが服で埋もれてしまい、ますます、使用することから遠退くようになりました。

部屋も狭苦しいし、使用しないではもったいないので、空き部屋の片隅にフラットベンチとダンベルを移し替えることにしました。

一畳分のジムが完成し、寝室はスッキリ!

気分爽快です!

ヨガマットのグリーンの色彩が鮮やかで良いと思いませんか(^-^)/!


f:id:proteinkun:20160827205003j:image